2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ カーネーション / Edo River=○=・夏の朝の成層圏。 寝覚めのわるい朝、どうしたらいいんだ。 「昼の顔」を作れないで、どうやっていきてくつもりだ!? 顔面に向けられた敵の拳が、つるつると滑っていくような、変幻自在な「昼の顔」を。 この夏のうちに…

・共時性と記号化... 水道の水をそのまま飲んだら砂っぽい味がした。 どうなってんだろうか・・・ =○= ・馬車道16:30... センパイ(と、その関係で知り合った方々)のいる藝大のopencampus。 潮汐差を利用して音を出すテルミン。 何処かへ通じるゲートウェイ…

・旅の道連れ。夏の宮殿。 旅行行きたい。今すぐにでも。 ・イスタンブール、グラナダ、バルセロナ ・ギリシャ、ユーゴスラビア、キエフ、サンクトペテルブルグ LONELYPLANET大量に借りてきた。=○=♪Any / Mr.Children たまには日本のポップソングもいいじ…

・あなたの「強み」は何ですか? 説得力のある答えが見つからなかったので、この夏の仕事予定は空白、ということに。 つまり全滅ということです。 私という存在に労働力としての価値を認めてくれる会社はなかった。 なんということだ・・・ その代わり、10…

・夏の予定。あんまないけど。 あぁフジロック盛り上がってんだろな・・・こちらは淡々とやってます。 まいっか、maicca... METAMORPHOSE08のチケットを購入。顔ぶれはこーんな感じ。 (http://www.metamo.info/08/artist/) おひとりさま夏フェス大作戦! テ…

季節の果物は見た目にも楽しい。 ほんの少しの調理の手間が面倒なのだが。 いい香りのする桃を買ってきて、冷やして食べたら甘い果汁が口の中いっぱいに広がった。

♪ 1/2 / 川本真琴

♪ DREAMS NEVER END / NEW ORDER 点と点をつなぐと線ができる。

ほんのり湿り気を帯びた夜風が気持ちよくって、少し散歩した。「運がいい」って、一日の終わりに夕日を眺めて、「運がいい」って、そう言ってみたい。 泣き出したい日はたまにあって、「わー」って走り出しちゃって、でもさ。 どうしたって砂の上にいるんだ…

・躍り出る。 この表現を一度使ってみたい。 まぁ流してしまえ。

♪Tugboat/Galaxie 500花火は久しく見ていないので楽しみにしています。 午後の曳航・・・ああ何というあさましさ。福永武彦全集が大学の図書館にあるのをみつけた。 8月はTugbort聴きながら引きこもろうかな。

・アド新宿 今日は大学がお休みなので都内某所の某店に行く。 こんなかんじ。 (http://www.bounce.com/articleset/articleset.php/204/) un petit ennuit... (http://www.makepure.com/)

あたしは緑と釣り合いが取れていて緑と一緒ならそれはそれでハチクロっぽくていいかもしんない。 夢のお告げを聞いた。どういう意味だろ・・・ =○= ・2001年。人に誘われて『2001年宇宙の旅』を見た。

書きたいことが見つかった! 対象に釣り合うほどの。言葉を・・・!?

天の川見えた?なにか願い事した? 僕のところは曇っていて見えませんでした。でも、願い事をひとつした。

服屋で買物。

・Fourth of July (http://web.archive.org/web/*/http://mdn.mainichi.jp/culture/waiwai/)

Москва

プライドと実力の折り合いのつけ方が大切。 ここのところ痛感させられるのは絶えず自分を駆り立ててきた「権力志向」あるいは俺に屈辱を与えつづけてきた連中を全員まとめて足蹴にしたい。というサディスティックな欲望、のようなもので、しかし今の自分には…

♪ loomer / My Broody Valentine=○=東の空が白みはじめる頃、