・あなたの「強み」は何ですか?
説得力のある答えが見つからなかったので、この夏の仕事予定は空白、ということに。
つまり全滅ということです。
私という存在に労働力としての価値を認めてくれる会社はなかった。
なんということだ・・・
その代わり、10年後どうありたいか、ちょっと見えた。
古代ギリシア人みたいに暮らしたい。
ギリシア哲学者列伝 上 (岩波文庫 青 663-1)ギリシア哲学者列伝〈中〉 (岩波文庫)ギリシア哲学者列伝〈下〉 (岩波文庫)

=○=

・ はにゃざわ かにゃ の こうげき
花澤香菜さんを見たかったのだ。
朝の9時からUDXに並ぶ。
生まりな初めて見た。細かった。さらに興奮した。

=○=

・稲妻。
雷が鳴っている。
少し時間を作って展望塔に登った。
川向こうにひろがる雲海の一部が面となって何度も光り、ときおり稲妻が空を線状に切り裂いてゆく。
雷くらいへいちゃらな子供だったけれど、今晩のは本当に怖いと思った。