連休初日とその前の日。

♪ TEENAGE PET SOUNDS / 暴力温泉芸者
1. アイドリング!!!
午前中から出かける。やっぱりかわいいです。あさひ★ちゃん。
2. 時空間
妥協はしたくない、ほんとに。
次の春からは、工科大学に移ってネットワーク論と計量分析(笑)を主専攻にする予定なのであるが、スキルがまったく伴っておらず、やべぇ、ということで本郷の「時空間計量経済分析」とかいう新しいゼミに入った、ら、自分のほかにゼミ生がほとんどいなくて、まぁじっくり出来そうだ、というかんじ。
3. 社会調査バイト
新しいバイトが始まった。これはきっといい経験になる。
4. 電子ジャーナル
本郷は、なぜだか知らないが電子ジャーナルの使い勝手が悪すぎる。
こういう環境整備をしっかりしないと、「一国知」に嵌まってしまうよ・・・
5. レッシグ
六本木ヒルズローレンス・レッシグの講演会。知的財産と法のおはなし。
ちょっと、ここから先はあぶないので話半分に。
レッシグって、周りで読んでる人がいなくて、大岡山でそんな話をしたら、それをやるならローザンヌにでも行って来いとの答え。ローザンヌ、良いかもしれない。