・新しい僕たちの国家エネルギー戦略構想。
と書くと、なぜか「中二病」っぽく見えるね。
東工大「環境と社会」勉強会。
あ、こんな催し物があるらしい。建築の人も哲学の人も、俺みたいに専攻分野のよくわからない人も、一緒に行きましょう。
(http://www.cswc.jp/lecture/lecture.php?id=60)
講師のこと何も知らなくても、写真を見ただけで、かなりワロスな予感がする。
浅田彰みたいな美大学長は呼ばずに、エリック・マスキンとか呼んだらよかったのに。
今日は原子力関連の話が面白かった。
ものすごくたくさんの電気を貯蔵できるようになれば、原子力発電所はいらなくなるらしい。
コンデンサ!?
あの・・・原子力専攻に友達がいないのがあれなのだが、高速増殖炉って、実際どうなの!?
やばいの?
=○=
・ナイトクラビング。
ヒルズの奥のバーであそぶ。
自分の手掛けていない領域において、固有名詞の海におぼれる必要は、さらさら無いのだ。
気持ちのいい音楽に浸って、楽しく談笑していればいいのだ。

高校野球「裏」ビジネス (ちくま新書)
オレンジの呪縛――オランダ代表はなぜ勝てないか?
野球の見方が180度変わるセイバーメトリクス
マネー・ボール (RHブックス・プラス)
http://baseball-0.bbs.thebbs.jp/1180088814/
http://sports.2ch.net/mlb/kako/1011/10114/1011443652.html