・もう絶対に間違いをしない相談相手。
(http://www.20q.net/)
すばらしい。
しかし、相手より自分がどう見ても詳しいと考えられる領域で、「あなたの言いたいのはこれだよね?」というところを競うのは、さすがに、反則めいている。
人間相手なら、分野別に見た知識量は人によって偏向があるから、それを探りながらやることにゲーム性があるのだが・・・
パゾリーニ4本立て。
秋も深まる東京にて、パゾリーニデカメロン』『カンタベリー物語』『アラビアンナイト』『ソドムの市』を続けざまに見るという催しが明晩ありますね。
げてもの好きな方は行ってください。僕のところに。
・血も涙もない損得勘定だけの冷血ファイナンス屋養成講座。
(http://cruel.org/finance/finindex.html)
こんなものを始めたいのだが、素面でまともに、しかもタダで教えてもらえるいい講師はいないものか。
誰もいなかったら、俺が素人相手に始めようと思うのだが・・・
=○=
・だって、何もないんでしょ?
それでは逆に、何かが「ある」とはどういうことか。