・次はシノワだよ。
高校時代の友人が中国大陸で一旗揚げることに。対岸は萌えている。
・手料理ですね。
綺麗なおねいさんに手料理をご馳走してもらい2人きりの夕食をいただく経験を生きているうちに一度はしてみたい。
沢尻エリカの15歳の頃のような。
(http://jp.youtube.com/watch?v=ay-zNdD23ww&feature=related)
表情といい声質といい・・・完璧だ。
映画監督になりたい。どうしたらお近づきになれるのだろう?
(http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a)
(http://mudaashi.exblog.jp/5094009/)
おいしい料理が作れれば、どこでだって生きていける。
能楽
やっぱり音がおもしろい。
もう少し深い時間なら、関係ないことを考えながら、それは素晴らしい瞑想の時間になったのだろう。
駒場時代の師匠がうまいこと書いていた。
4年たっても、あの筆力にはかなわない。
・トーキョーの歴史の浅はかさって・・・
「論文」のレベルも、それに対する主要紙での「知識人」の反論も、見識を疑うものばかりだ。むしろこの辺りが辛めで、よい。

...even though his family fortune derives from a mining company that used Korean slave labour during the second world war.

出所:Economist
(http://www.economist.com/world/asia/displayStory.cfm?source=hptextfeature&story_id=12570595)