・We Can Change!
どんだけ盛り上がってんのか、よくわかんないけど盛り上がってんだね。ワイワイ。
リベラルかつ効率的な経済政策って、どんな手が出てくるのだろう・・・!?楽しみ。
=○=
FISHMANS "ずっと前"

A:誕生日のプレゼント、残るものがいい?それとも残らないものがいい?
B:・・・残るものがいい!
−翌週−
B:ありがとう。きれいな花束・・・でも、これ、「残らないもの」じゃない?
A:うん。
B:あれ・・・「残るもの」ってお願いしたよね?
A:・・・うん。覚えてる。「残らないもの」のほうがいいかなって思って。

22歳ですね、はい。ありがとうございます。
湾岸お仕事生活が終わりました。
目の前に客船ターミナルがあって、すべてを投げ捨てて式根島へいこう!と何回も思った。式根島へいこう!
(http://www.tokaikisen.co.jp/7island/top.html)
それにしても・・・「残るもの」がほしいです。切実に。
=○=
こういうの意味わかんないね。
(http://www.toei.co.jp/edu/)