なめとんのか!?

グランドハイアット東京とかいうホテルに知人が泊まりたいとか何とか言うので、偵察に行ってきた。
六本木ヒルズの横から入っていく仕掛けになっていて、和風&隠れ家テイスト満載の造り。
すごい高級感。1泊5万円もするんだね。
東京の高級ホテルは実は全く知らない。
何だっけ、ペニンシュラホテル?
新橋駅で外国人旅行者に道を訊かれたとき知らないので適当にその辺って答えたけれど、本当は有楽町にあったらしい。
もっと色んなこと知らんといかんね。
小学館の試験では「次のうち中野腐女子シスターズに入ってないのはだれ?」なんてこと訊かれるみたいだ。
ぶっちゃけ「そんなん知ってて何になるのか!?」以外何も・・・

楽しいな。