女の子の名前はPollenちゃんって言うの、ほら。

・Pollenとは花粉のことですね。
表参道。わりとボられた気がする。
渋谷。宮益坂から代官山へ短絡直結する道を見つけた。
代官山。物資調達。
傘立て(石みたいに重いやつ)を買う予定だったが、意外と高い。3000円もして諦めた。
ブンプクの卒業ショーへ友人に連れてってもらうことになったが、どんな格好したらいいのか心配だ。
ごそごそ物色。
まずはこのイカトウな髪型をなんとかしよう。
=○=
・いろんなものを自作してみたい。
小石のうしろに磁石がくっついたマグネット式カレンダーが面白かった。
終戦直後みたい、と言われてもやはり面白いものは面白い。