俺オブジェクト指向だからCOBOLなんだよね。

駒場から出られることになった。有難い。
「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX
ひどく酔っ払ったときに出てくるのは酷く訛った英語だったりして、美しい言葉というか、帰るべき言語的桃源郷を持っていない。
まぁよい。
何の気もなく回転寿司に入ったら魚がまずくて、泣きそうになった。
北へ向かう電車は春になるとびゅうびゅう吹く風に乗ってはにゃらら。ぴろりん。
ばらの花。
もくもくと頑張っている人に、オノマトペでいたづらしたい。
6度目の池袋。5度目の王子駅。気づけばすでに4度目の春。
散歩(3)、宿酔(2)、春(1、意味わかんないけど)・・・
強い風が吹いて、新しい季節が来るんだね。
キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)
=○=
・2MBの大統領。
友人の誕生日祝いと、兵役に行く韓国の方のお別れ会を一緒におこなう。
=○=
・言葉に乗って・・・
三酔人巴里問答 (1984年)言葉と物―人文科学の考古学野生の思考憲法 第3版 (伊藤真試験対策講座 5)
貰ったものと、買ってみたもの。
駒場で何年もやってきたのだから、いい加減わかるだろう、との読み。
Javaをはじめた。
(http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000599)
オタク文化は3次元の世界をひとつ縮減してくれる。