3度寝して起きたら夜の5時だった。
5時からじゃなんも出来んわ・・・アキバ行くかな。
ダメ人間に戻る。ああ楽ちんだ。ああ呑気だね。
=○=
今日の日記では本当に不衛生な事柄を扱っているので見るときは覚悟を決めて、あと、部屋は明るくしてパソコンから3メートルは離れて見やがってください。
=○=
・実録!アンダーグラウンド!
Underground
渋谷川。ものすごく汚いどぶ川に潜ってきた。
渋谷駅の南側の水路から暗渠が続いていて、入り口からもうすごい臭気が立ちこめている。
マスクを着けて、
それを辿っていくと、新宿御苑まで続いているそうだ。

「経綸問答」という恒例イベントが楽しくて、そのまま朝まで独りで飲んで、
眠気が襲ってきて



測量

本当に真っ暗で、

放浪癖のある方が、ガンジス河より汚いそうだ。

ごみが落ちてくる。

長靴 「働くおにいさん」になったつもり。
ツナギ

赤痢とか病気になるかと思った。

新種のウイルスとか。

陸上に上がってマスクを取ったら口のまわりが茶色く変色していて、本当に汚い。

ゴムの巨大な

むわっと臭気がたちこめてきて、

吐瀉物の塊が

足元を照らしていないと

下水の中に頭から落っこちてしまう。

「ゴー」ってたりして、

気を失いそうになったが、。

首筋に汚泥がかかったりして。

ディズニーランドにこんなのあったらトラウマだよな・・・