・お弁当大作戦。

毎週木曜日には自治委員会で昼食の配給を受ける、と先月から決めていたのに今日もまた失敗した。
めんどくさいので流れ的に自主休講となる。


=○=


・中日の経済効果

あまりにも金がないので、めんつゆをお湯で薄めて飲んだら意外と美味しくて、それに卵を垂らしたら元気がでてきた。
傘もって谷根千をぶらぶら。
腹が減ったので食材を買う。
これもなかなかうまい。
もやしとおからの和え物。
もやし39円+おから10円=合計49円

「中日が優勝しても全然経済効果がない」
という巨人ファンの友人の仮説に図らずも傍証を与える結果となった。
いや、それでいいんだって。
名古屋だけきもい感じで盛り上がればいいんだってw


=○=


>21・22日は東大生限定の企業説明会。
>来る企業も、GS・リーマン兄弟・集団リンチ・ドイ証・新日鉄・日興シティ・のむら・もるがんetc、といった感じで、微塵の興味も無い。

と或る友人。
漏れはきもいかんじで人間観察に行ってみる。
暇だし。