・平衡感覚。
いかなる代理表象も受け入れない、純粋な不安・純粋な焦りに襲われつつある。
誰かにとっての細切れ時間が、自分にとっては全てだったりして、その包含関係に苛立つ。
つまり誰かが1日のうちに出来ることを10としたなら自分は1しか出来ないから辛い、ということ。


=○=


・野球
動きの少ない試合だった。
川上憲伸はうまかったけど中日は負けた。
今夜は家電量販店で観戦。
たぶん方向性が決まる。


=○=


・金曜日

曇天の夕方、駅のホームではく息が白くなった。


=○=


・横浜

台風のせいでどこへも行かれなかった。
迷うこと、どこへも行かれないこと、束の間の楽しみがあっても、徒労は不毛だ。
お金だけ減っていったのが、唯一わかりやすい。