#40 ノブナガ

1
日曜の深夜はノブナガっ!恋してゆうこりんっ!
名古屋のCBCでやってる「ノブナガ」というテレビに出てる夏目みな美アナって、ゆうこりんに引けをとらないほど若くてかわいいけど、どうやら身近な人らしい。

広沢中学→北高03卒吹奏楽部?→名大教育→CBCテレビ→...テレビ局の人と結婚かな?

こちらは退屈を絵に描いたような佐鳴台ホワイトストリート、いや山手グリーンロードであった。
2
むかし『きまぐれオレンジ☆ロード』ってアニメがあった。

やっぱり、サマーサイドには真っ赤なアルファロメオの147だろう。
助手席にはHカップ田代さやかちゃん。
蒲郡のラグーナへ行こう!
ステレオからは、さやかちゃん自慢のカラオケ。*1

燃える男の赤いトラクター。
コーミソースは安くてしかもおっきいね!

コーミ デラックスこいくちソース 800ml
コーミ デラックスこいくちソース 800ml

*1:週プレ【 Hカップ田代さやかちゃんのイベントで流れる爆笑BGMは? 】
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/03/04/2932/