猖獗をきわめる


ある単体AV女優がどうやら多摩地区の有名大学の学生で就職活動をしているらしい、というネットの噂の続報を追っていたら、大きな広告代理店に内定したとあって、やっぱりAV女優ともなると社会的評価が高いのかあ!と感心していた。
しばらくして、実際に働いているのはマンション管理会社って噂が流れて、友人の家の近所にそこの事務所を発見した。あぁ、あの人ここにいるのかあ!と胸が熱くなったけど、もし本当なら、彼女としてはAVに出ることで自分が美しく輝いている瞬間を映像に記録できてよかったんじゃないかな。まあ夢*1のない話だが。

*1:かといってAV専業でやっていこうとしている小向美奈子みたいなのがあんまり満足そうに見えないのはなんでだろう。たかはし智秋が元気そうに出てくるとうれしくなる。