西尾久で「ぐへへ」と笑う。

近くのドンキでそういうコーナー見ていたらそういう視線で見られて笑った。
何をしていても知人と会わないから良いね。
僕の変態趣味は友人なら無害だとわかってもらっているはずなのでいいのだが、知人の場合、そういうの伝えてないので、そういう場所・・・本当に変態ばかりの集まる場所ではなく、でも少なくとも僕は確実にそういう趣味で出掛ける場所・・・たとえばBase Ball Bearのライブなんかで鉢合わせになると、どうやって話をしたら良いのかよくわかんない。このバンドの音楽が好きなわけではないからなぁ・・・
開き直って「ぐへへ」と笑って、赤いベースの関根嬢*1の手元だけ見てる件について話すのは、あまりにも不謹慎だし、見なかった振りをするのもなんだかな。
誰かこういうときの上手な切り出し方を教えて!

*1:関根嬢が前に映画に出ていたとき履いていたローファが凄いよかったのだ。