『それでもボクはやってない』

強いメッセージがありながら、脚本の刈り込みやカメラの構図について、丁寧な作り込みがなされていて、かなり良い映画だった。
もうさ、生きづらくて仕方ない。
本当に人と話すことが苦手なんだと思う。
先日、人に連れられてある場所へ行き、そこにいた女性と話したとき、吃ってしまったことに、愕然とした。
まぁ、こういう感じの、非常に演じることのむずかしい環境だったのだが・・・
(http://www.youtube.com/watch?v=AX4_Px0bgAc&feature=related)
とはいえ、仕事も見つかんないし、考え事がダークサイドに沈む自分が嫌で、不満があるなら、自分が望む社会を自力で作ったほうがいい。
ということで、近頃、元受刑者の社会復帰を支援する運動に参加している。
具体的な結果が出たら、またうれしいこともあるだろう。