ハートは万華鏡。

六本木で公務員、というロマンチックな甘い夢を見るも、おそらく玉砕。はい、さようなら。
その後、ABCをぶらぶらし、けやき坂のところで知人への手土産にフランボワーズのフィナンシェを手配し、森美術館の「万華鏡」展へ。
まぁ、それなりだね。
美少女戦士セーラームーン』を通しで見はじめた。
さいころ、短期間、空手を習っていたことがあるのだが、そこで顔面を蹴られたときのことを思い出した。
どうしてそんなに乱暴なのかわからなかった、あのときの武闘派少女の精神構造が、少しわかった気がした。
関係ないが、福岡のあずまや、完成したみたいだね・・・
(http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20090420/532152/)
どことなく原広司の住居集合論における「砂漠の住まい」や、遡れば三内丸山遺跡の残響を感じるのは、気のせいか・・・
さらに関係ないが、屋形船もここまできたか・・・商社マンになった友人には、パレート改善のため、ぜひ連れてってもらいたい。
(http://www.jicoofloatingbar.com/)