はろーはろー

Red Hot Chili Peppers / All Around the World
神保町「エチオピア」のビーフカレーと上野「みはし」の苺クリーム白玉あんみつ。
イチゴがちょっと酸っぱかったかな。でも美味しかったですた。
(http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000638/)
(http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003581/)
友人の買い物に付き合って、御茶ノ水丸善の店員のおねいさんと、上野の「みはし」の店員のおねいさんを見ていたら、もう1日がたのしくなった。
要するに、「女子高生と同じように気持ちはわかわかしいのだが、黒髪に制服を着ると、ほんの少しだけ歳相応のやつれがにじんで見える」という雰囲気が、つまり谷桃子みたいなのが、たまらないのだ。
(http://bptv.nikkeibp.co.jp/article/081024/081024487.html)
上野の「アメ横センタービル」には、ハロプロのグッズ専門店があるのだね!
モータウンダイエー」のような外観と内装。多くの店がロックアウト。すばらしい。
70年代っぽい店を見つけ、物色する。
HanesのBeefyを見つけたのだが、いまいち、現状のワードローブとどう合わせるか?の解が見あたらず、却下。
他には、ラムラタとか行く。HENTAIはぼくはいいとおもいますけどね。