docomoのプロモーションの堀北真希

♪ Hello, Orange Sunshine / Judy And Mary
docomoのプロモーションの堀北真希が彫像と見紛うばかりにぴかぴかだ。
俺も履歴書の写真をこのクリエイターに依頼すればよかった。
というか、テレビ、新聞、出版、広告、通信、航空の各業界がいつ陥落するかなぁ、というのが目下のみどころ。
外需か内需かとか、そういった話は不毛だと思う。
最近まわりに「しっかり者のおねいさんの飼い猫になりたい」とか「家事やる代わりにクリエイティブワークの専業主夫!」とか抜かすけしからん人びとが、大勢いるが、ああいうのは、どうかと思う。
自分について、資本市場での値打ちと恋愛市場での値打ちを比べた挙句、後者のほうが高いとか思っているのだろうか。
基本的に、そういうこと言ってる男を飼いはじめると、ろくなことにならない気がする。
どうせ従順な「飼い猫」は池袋の「デラべっぴん」に行ってしまうのだろうし、献身的な「専業主夫」は雀荘に入り浸る、結局そんなもんだろう。
さて、さて。