・Decentralized...
この前会った女子中学生がいつの間にか女子高生になってた。
昔の同級生が看護学生からキャバ嬢になってばったり遭ったり・・・有為転変でありんす。
文化放送のwebラジオで声優さんのやっていた年越し生放送見て、地方紙2紙読んで「RADIOi」掛けっぱにしていたらママンに電気代の小言を食らって、『臨死!!江古田ちゃん』読んで天皇杯見て、昼寝して車の整備おそわって、持ってきたDVD見て友人とのんびり散歩して茶を飲んで、些細なことでケンカを始めた両親を仲裁してクルマでウォルマート行って、ゼミの文献読んだら3ページで厭んなってケータイメール打って、1日が終わる。
市谷防衛省と同じくらいの広さのウォルマートのすぐそばに、もう1件、似たような巨大店舗が知らぬ間にできたらしく、「ヴィレッジバンガード」まであると聞いたけど、そういうのどうかと思って、行かなかった。
ここにいると、陰謀説でも何でも、ものすごく簡単な構図さえつかんでおけば何も知らなくてもイージーに生きていける気がする。
イージーゴーイング個人消費の拡大。彼らの祝日を祝いましょう。
なんかいろんなこと、どうでもよくなっちゃって、「頑張った自分にご褒美(笑)」なんて何を頑張ったか知らないけれど、予定していたこともはかどらず、でも年に1度くらい、それもいいかもしれない。
ニュー・シネマ・パラダイス』のオープニングが眼の裏にちらついている。
今回は帰省のとき一緒にテニスやる仲間ができたのがよかった。
にしても、西野監督はどこからあんなに成長したのだろう。
世界のサッカービジネスの全容がわかるレポートはどこかにないかな。