・時間作って。
幼女撮りたい。幼女撮りたい。雨に濡れた髪を揺らす幼女撮りたい。

「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」

・再開。
映画鑑賞会、再開できそうです。
勇気のある人は、月曜7時、いつもの場所です。
・"CODE UNKNOWN" directed by Michael Haneke
・"THE DAY AFTER TOMORROW"
・"CHEBURASHIKA"
このあたりが候補に挙がってます。
=○=
・『彼女について私が知っている二、三の事柄
彼女について私が知っている二、三の事柄 HDニューマスター版 [DVD]
「団地妻」の淡々としたお話。
語りたいことが湧き出してくる類の作品ではない。
それでいいと思う。

言葉は人間の住むおうちよ。

皇居から何kmのハコに収まるか。寝入りばなにそんなこと考えている自分に気づく。
作中『君が代』に似たフレーズが、もちろん西洋クラシックなのだが、ヴァイオリンで演奏されていたのを思い出す。