・ひれ伏すマゾヒスト。
全てのタスクが完璧に回っている、はずはないのだが、まぁ許容範囲内を動いているので気はラクだ。
・数夜続けて120インチスクリーンで映画見たり。
・銀座でロクシタンのボディソープ(さくらの香り)を買ったり。
ソニーのとても美人なおねぇさんが親切にBRAVIAのこと教えてくれて、やっぱ髪切って染めたのがよかったと思ったり。(日系金融インターンあきらめますた・・・)
・拘束時間の長いゼミひとつ切って、別のところにシフトしたり。
メンバーはとてもよかったので未練はあったのだが・・・
鳴子ハナハル『少女マテリアル』予約したり。30日入荷らしいよ。

やりたい放題している、と自分が思えたらそれでいい。


神曲 地獄篇 (集英社文庫ヘリテージシリーズ)神曲 煉獄篇 (集英社文庫ヘリテージシリーズ)神曲 天国篇 (集英社文庫ヘリテージシリーズ)シェイクスピア全集 (3) マクベス (ちくま文庫)三番目の魔女

=○=

車の免許取ったばかりのウィリアム・ギブスン好きな小沢真珠似のおねぇさんとチバシティ行ってみたいな、という妄想にとりつかれている。そんなおねぇさんがいるか知らないが・・・
(http://www.panoramio.com/photo/5252822)