・おにゃのこ大全集。
最近「おニャン子クラブ」のCD8枚組を借りてきて流しっぱにしている。
ひとりでノベルゲーム作りたい、と言ったら先生が励まして、本まで薦めてくれた。
物語、絵、音、動作システム・・・ひとつずつイノベートしていこう。
リニアPCMレコーダー買って環境音を録音したい。
赤朽葉家の伝説
=○=
・あのそらは!
WEBラジオに投稿してみた。
3日間がんばって考えて、声優さんにメッセージを送ってみた。
読んでもらえるかな。
=○=
REIT
Real Estate Investment Trustの予想収益率が今むちゃくちゃいいにもかかわらず資金が集まっていないそうだ。
どうなっているの?
ファイナンスの勉強ちゃんとやろうと思った。思っただけ。