内定でました。

・April Fool's Day。
誰もおもろいこと言ってくれなかった。
=○=
・「二階から目薬」
ちらちらした欲望なのかもしれない。
通りを斜めに見おろせる場所、しかもお茶が飲める場所を探していた。
自由が丘。
IDEEのカフェがいい。
4月20日まではチラシを持っていけば(忘れても入り口に沢山置いてあるのだが・・・)コーヒーor紅茶が無料とのこと。
正確には4階にあるのだが、のんびりした休みの日に、読んだことのない種類の本を持って行ってみたらいいと思うよ。
yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]東京の編集
=○=
・平仄。
平仄、のようなものを把握したい。
派手なものに疲れてしまったのかもしれない。
心地よい音韻、その不易と流行を押さえておきたいと思う。
=○=
・こもごも。
Adobeアカデミックパック買うことにした。
日常のこもごもを軽く編集しておきたい。
何か出てきそうな気もするし、今なら。
来週からはじまるいろいろなこととか。
それが少しずつでも輪になって、実りあるものになるなら、いいな。