A/A/コーチングサロン

・A/A
秋葉原から六本木まで電車一本でいけるんだね。
最近このルートをよく使う。
秋葉原メロンブックスから青山ブックセンターまで。
(http://sotokanda.net/image/051103a.jpg)
日の丸の使い方がうまい。
=○=
・「かする」
同時進行でいろんな人生があって、その中には自分がかすりもしないものも結構ある。
放課後の体育館とか、男子バスケットボール部が練習をしていて、女子マネージャーなんかがいて、僕なんか指をくわえて見ているだけだった。
だから女子マネージャーというのは本来、「萌え」の対象にはならない。
とはいえ、きょうだいがいたら勿論、「かする」範囲はやっぱり、増える。
おおきく振りかぶって (1)
=○=
・物量作戦。
2008年度は物量作戦でいこうと思う。
10月からの半年で「とらのあな」だけで50万近く使ったという友人に触発されて。
ちょっと気づくの遅かったか?