がんばるときっといいことがある!

・花粉症最前線。
小さな棘がからだじゅうにまとわりつくようで辛い。
タイについての雑誌を立ち読みしてたら行きたくなってきた。
遊びたい。
どこで遊ぶとかどこで遊んだとか、雑誌は全部そんな話。
遊びたい。
――逃避したい?
いや。
――外こもりしたい?
いや。
――ナナプラザのゴーゴーバーで女子大生とのんびりしたい?
はい。
とはいえナナプラザもゴーゴーバーも女子大生も、実はあまり問題ではない。
のんびりしたい。
休日一緒に仏像見て回れる相方が欲しい。
といっても僕もたいして知ってるわけでもないので、春からは美術史の講座を取ろうと思う。
のんびりしたい。
のんびりして、それから壺焼きキノコ食ひたい。
シベリアの料理、のはず。
=○=

文明論が絶望的なほど流行しなくなった。
マジックリアリズムってなんですか!?