・全てがちゃんと動いてる!
ShiodomeItaliaがよかった。
イタリアの真似をした変な場所だが、ひとつ違うのは、全てがちゃんと動いてること。
(http://www.shiodomeitalia.com/modules/mostre01/)
同じく汐留でやっているルオーとマティスの展覧会もよかった。
(http://www.mew.co.jp/corp/museum/exhibition/08/080308/index.html)
隙のない展示。
ルオー好きでもマティス好きでも意外な発見、というか学ぶべきものがあると思う。
=○=
・全てがちゃんと動いてない!
他に感想がないのがさびしいね。
目と鼻と歯と喉と頭が痛い。あと耳も。
ぐちゃぐちゃだ。
この春はゆっくりアクティブに動き回ろうとしているのだが、行ったり来たりを繰り返す中で何か少しでも蓄積されたものがあるだろうか。
ストラトキャスターは相変わらずいい音を出してくれるのだが。
少し不安になってきた。
関係ないがこういうサイトがあるんだね。
(http://www.dnp.co.jp/artscape/reference/artwords/)
全部の用語に自分なりの定義を書き込んでいって、各項目2点満点で採点したら美術史の試験問題になりそうだ。
何点取れるかな?
自分はろくに取れない気がする。
何をやっても中途半端で、底の浅い、取り柄のない自分が嫌いだ。

=○=
・Please allow me to introduce myself...
ベガーズ・バンケットレット・イット・ブリード
本郷の学生になるのでそれらしい体裁を整えようと思って、名刺を作ってみた。
大学のロゴが金箔でぴかぴかと光っているものもあったけれど、それではあまりにもあれなので、青と黄色のものにした。
うれしい。
さらに欲を言えば「ほな京都でも行きまっか」なかんじで休息したい。
とはいえ日々休息なのだが・・・
青の美術史 (平凡社ライブラリー)法と企業行動の経済分析バンドスコア くるり/ベストオブくるり TOWER OF MUSIC LOVER (BAND SCORE)
それにしても難しくてわからん。「訳がわるい」と言うのは簡単なのだ。
親族の基本構造
=○=
・かもめプレイ。
誰か行きませんか?
(http://www.spac.or.jp/08_spring/seagull.html)