好きでやっていることなのにな・・・

・散種。
なげかわしい。
ヴァージン・スーサイズ [DVD]苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 1〈初回限定版〉 [DVD]踊る地平線 (上) (岩波文庫)
=○=
・ピザ屋の彼女とマゾヒストの投資戦略。
修行僧みたいな日々も、明日でおしまい。
と思いきや、自分にはあともう1個試験があるのだね。
確定ではないけれど。

認定試験の範囲
1年次に学習したフランス語文法の全範囲および共通教科書『passages』より次の3つの文章
1-1「人権宣言」、3-1「映画は真実でなければならない」、4-1「経済と環境」

昔誰かが、認定試験に引っ掛かるような彼氏では将来何も望めないので嫌になって別れた、とかいう話をしていた。人間の欲望というものは本当に限りのないものなのだな。
将来総理になって結婚して欲しいのだろうか。
それよりむしろ、ピザ屋の彼女になって雪の日にバイクで配達してもらえばいいではないか。
(http://food8.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1134995043/)
それにしても、フランス語の試験があるのでフランスに行かれない、というのはなにげにコミカルな展開だ。笑おう。
今年の春休みが並の大学生の1/3くらいしかなくなってしまった件については、どうしたらいいのだろう。
(http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50841108.html)