自宅警備員として。

今日は都内をパトロールしてきました。脳内ではない。
失われた時を求めて フランスコミック版 第1巻 コンブレー

住民基本台帳人口移動報告。
大勢としては東京の一人勝ちか。
ただ細かく見ると面白い数字もいろいろ。
(http://www.stat.go.jp/data/idou/2007np/kazu/pdf/gaiyou.pdf)
=○=
・ジムオルーク行こうよ。
(http://www.boid-s.com/jim2.php)
=○=
・『恋空』読んでみた。
僕はわりと好きだな。
感触としては、ギャルゲにかなり近い。
表現も悪くない。ギリシア悲劇なんてこのくらいでしょう。
ケイタイというどこか孤独な道具が特有の表現効果を生んでいるのだろう。
移動中、人波に呑まれそうだ、疲れている、だけどここには誰もいない・・・
大学に入ってすぐの頃、祖父の見舞いに小田原から厚木のあたりを毎週行ったり来たりしていた時期があって、日曜の終電で新宿方面に帰るとき感じた索漠とした思い、結局祖父は亡くなったのだが、俺はいったいこんなところで何をやっているのだろう・・・あれに似ている。
=○=
どぶろく