身の丈。

狙いどおりタミフルがキーワードの中ですごいことになっている。
といっても、タミフルは昨日で終わったのでもうタミフルタミフルと騒がなくても大丈夫なのだが。

フルーツバスケット
堀江由衣が歌ってるものもいい。
午後から郊外電車で千葉方面へ。
船橋葛西臨海公園、新木場でひととおり予定を済ます。
京葉線に乗った時点でフラグが立っていたことにむしろ早く気づくべきだった。
詳細は申すまい。
が、それはいいとしよう。
ある先輩がイタリアンを自作したという日記に「俺、さびしいのかな…」と書いていて笑った。
さびしくないですよ。
似たような話。
ある料理教室でクリスマスケーキを作る無料体験会があったので電話で予約を取ろうとしたら女性限定でがっかりした。
独りで生きていかなきゃならない者のやるせなさって、人にはわからないものなのかね。
「あの人一生身の丈をみつけられないよ」って高校の同級生に噂を立てられてみたり。
みんな自分の生き方に自信持っていてうらやましいと思うよ。
とはいえ、昨日自分で試作したお菓子はなかなか。
機材を買い足したらけっこう楽しませてもらえそうだ。
明日にはゲームも入るし。
「学園ホラーの傑作」とは、どんなものだろうか…
春休みに何したらよかろうか。
・欧州1ヶ月の旅。
・某自動車メーカーの本社工場で期間工見習い。