・「お疲れさまですっ!」

現在午前1時30分。
ポテチを買いに出た帰り、マンションの同居人とエレベーターで同乗する。

俺:「お仕事ですか?」
ビジネスマン:「はい。」
俺:「お疲れさまです。」
コニタン:「おつかれさま^^ぐびなま飲も^^」
ありそうな5年後、しかし悪くない。


=○=


・日曜大工

後楽園のホームセンターにて。
本棚、板材を買って自分で作るという手もあるな。
鋸を買って、電動ドリルは借りようかな。
寸法を完全にカスタマイズできるのは自作の強み。
文庫本がやたら多いので、スペースを無駄にしたくない。
ただね…木材の材質がどうかと思うんだな。
赤松集成材にニス塗装ではあまりにも安っぽくて、それならニトリで既製品を買ったほうがいい。
一生もんだし…IKEAの組立式を奮発して買ってもいいかなぁとは思う。
東京を追われるときは、ばらして一緒に持っていけるからね。
誰か優秀なホームセンターを教えてください。