終わりまして。

選挙が終わりまして。
なかなか壮絶でした。
僕は自民42と読んでいたので。


=○=


試験が終わりまして。
夏休みに突入でございます。
今までになく、いい気分で。
フランス語の先生は芥川賞作家で。
試験のあいだじゅう読書を楽しんでおられて。
何をお読みかと思いきやアガサ・クリスティで。
またそう目ざとい僕とて、今回の出来はそう悪くもなくて。
最後に挨拶に行ったら最新刊を紹介していただいて。
「これは楽しく書きました」とさ。


=○=


「こんなはずじゃなかった」ところから始まった大学生活。
徐々にかなり「こんなはず」になってきた。


=○=


横須賀美術館
写真を見ると、海が見えるね。


すごーく天気のいい日で
あんまり人がいないときに
ゆっくり行ってみたいんだけど

そして、内容も素晴らしければこの上なくて
しかも、綺麗なおねいさんに連れてってもらったら…


あの…それは幸せすぎる妄想ですか?