リリィについて。


リリィ・シュシュのすべて』と『害虫』と『アカルイミライ』という邦画について何か書こうとしたけど、わかんなくなっちゃった。
実家に行けばすぐわかる。行きたくない。
うちから200メートルくらい行ったところに、養鶏場と大きな自動車部品工場があって、それを過ぎると、何もない草原になる。ずーっと歩くと、河川敷。
と思っていたら、養鶏場も自動車部品工場もなくなっていて、全部あたらしい住宅地になっていた。
整地した後のまっさらな区画と、まだらに建てられた新しい家。
「生めよ、ふえよ、地に満ちよ・・・海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ。」
そっちのほうにはカブトムシを取りにいくような森があったのだが、枝を折ったら罰が当たると言われていた御神木もふくめ、結局ぜんぶなくなっていた。
・・・みんな頑張って生きているのだし、それで良いとおもう。彼らには守るべきものや信じるものが、別にあるのだろう。
すごく眠れないので380円で買ったウイイレ2008をやり込んでる。
インテル・ミラノを使ってセリエAのリーグ戦を1年間ぜんぶやるモードをやっているのだが、首位独走中なのが何とも。
イブラヒモビッチアドリアーノが爆発している。
あ。バイエルン・ミュンヘンは使いやすいことに気づいた。シュヴァインシュタイガーロッベンがサイドから持ち込んでクローゼに合わせる。という。