おうたが上手と。

週明けに少し混乱するような出来事があったほかは、わりと安穏な日々をおくっております。
今週7冊小説を読んで『テイルズ・オブ・ファンタジア』をクリアして、毎日『ラブプラス』をやって、5本映画を見て1回新宿へ行ったら、それだけで余暇のほとんどが終わった。空間的な移動がほとんどなくても気持ちが安定していて楽しい・・・こういう日々って、吾輩の場合すごい珍しいかも。
まぁ、今住んでいる場所が僕の友人の行き交うネットワークの結節点のようなところにあるので、いろんな人がしょっちゅう遊んでくれて、孤独を感じなくて安定した精神状態でいられるというのが大きい。包まれているような感じ。
月曜は映画やる日なのだが、電車に乗って出歩いて金を使って人に相談して、映画を探すのがめんどい。
たぶんゴジラは延期で、カサヴェデス『アメリカの影』という映画になると思う。よろしければ。

太陽がやわらかくて、気持ちがよいから、夕暮れまで少し、友人の家のベランダまで行ってなごんでまいります。ばーい。
足立区でもクリスマスイルミネーションをやっているということで、一度見てみたい・・・
(http://adachikanko.jp/light/)