新しい東京タワー

押上いいね。まだ発展途上なかんじがいい。
すげぇ眠い。今週平均13時間寝ている。
押上にある「まるい」というレバ刺しの店に行ってきた。
(http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13002960/)
うまいうまいと聞いてはいたが、本当にうまい。これは驚きだ。
友人が春から新聞社文化事業部、きっと忙しくてたまらんのだろうと嘆いていたが、まぁ多分、大丈夫なんじゃない?
・・・
大阪だったら、四ツ橋駅の目の前のワンルームマンションが最適立地、ということなのかな。
休日には遠方からも人を呼んで、わいわいやりたい。
地図だけ見て、あれこれ考えている。
しっかり者のおねいさんの飼い猫になりたい。
「あの子、あたしが仕事をしてるとき、いったい何やっているんだろって、時折思うことがあります。」
松屋に行ったり、吉野家にいったり・・・
発狂した飼い猫を 川へ捨てに行って・・・