☆急告☆
明日の映画はお休みです!
=○=
♪ Buono " こころのたまご "
僕らの時間はどんどん過ぎていく。
(http://www3.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl)
=○=
自動筆記のように書いているので、書かれた文章の内容(の質)に責任はもてない、かも知れない。

なりたいようになればいいじゃん 
しゅごキャラがついてるよ

やりたいようにやればいいじゃん 
ぜんぜんオッケーだし

そして、「なりたいようになれ」ないのが人生なんだってことに、だんだん気づいて、そういうとき、未来世代には自分の出来なかったことをやってほしい。と思うのだが。
そんな「希望の言説」は、僕の場合、魯迅エクリチュールに倣っている、と思うことが多いのだが、一般的にはどうなのだろうか。