シュプレヒコールのため、今朝は目的の場所へ入るのに手間取った。1960年代に迷い込んだような。「大臣のことを私たちがお支えすることができませんで・・・」政権交代で何が起こるか、わかった気がした。
非効率な組織は見直しがなされる。そのとき、ずっと怠けてきた人間の能力は・・・?
なんとなく疲れたので加藤鷹森下くるみと波打ち際を歩く古い映像を久しぶりに見た。由緒正しい水辺を歩くのは楽しい。
それは断絶と連続、ということに関係した何か、繰り返される心象風景なのだ・・・

美人のオネーさんと1泊2日で温泉に行きたい。

満月の夜がいい。オネーさんの中古で買った青い小さなPEUGEOTに乗せてもらって、紅葉の日光か、朝焼けの銚子か、すすきの広がる箱根仙石原へ出掛けたい。