Atom Heart Mother Suite / Pink Floyd
ウォッカを一杯だけいただいたらよろよろと倒れこんだ。
昨晩の天王洲アイル
小学校からの友人が大学院に受かったということで、ささやかなお祝いを捧げる。
水面をずっと見ていると、飛び込みたくなるって、どうやら本当らしい。
品川に「ひだまり荘」みたいなのがあって心が洗われた。
=○=
雨上がりの花よ咲け
アキバ行ったらコミケの本が売り切れていた。
いいです僕は翌週のコミティア行きますから。
面白いことは好きなのだが、お祭り体質ではないのだなぁ・・・
こんな日。
あ、アキバの電器屋でサッカー見たことを思い出した。
ここまで精密に見てはいないのだが・・・
(http://www.nobodymag.com/journal/archives/2008/0808_0008.php)
テレビ撤去したことを少しずつ後悔しはじめている。
「四つの嘘」とか、明らかにいいドラマでしょ。
クストリッツァ見てピンクフロイド聴いて1日が終わってしまった。
黒猫白猫 [DVD]アリゾナ・ドリーム [DVD]
とほほ・・・朝から起きてるはずなのにな。
戦略的思考とは何か―エール大学式「ゲーム理論」の発想法監視社会電話するアメリカ―テレフォンネットワークの社会史
朝からこんなん読んでいるのだが、徒労感が結構あってきつい。
バイオメトリカルなシムシティ・・・
旅行なんていっても見るものがない、はずはないのだが・・・
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ [DVD]
も少し意味ありそうなものを見ようか。レンタル行って来ます。
そんなNice boat...