♪ Brown Sugar / The Rolling Stones
=○=
・高所恐怖症なのって。
笑いながら観覧車に乗ったりするのって、楽しいと思う。
次はPerfume×SPECIALOTHERSだよん。
(http://www.red-hot.ne.jp/30th/blackandblue.php)
売り切れみたいだからヤフオクで探してみるかね。
矢継ぎ早に企画を出すのは、苦手なようで苦手じゃない。
まだまだ、David Lynch Night、アニメ終夜上映、クラブナイト、EURO2008・・・
下調べにNUMBER買ってきた。
=○=
・Let's party tonight!
ある政党の集金なんちゃらというものに初めて出掛ける。
現実のある種の「墓場」を見た。
どうすんの?ってことが色々あるけど、それを考えられるのは、実は我々だけなのだろう。しがらみのないところで、考えられるところまで考えておこう。
今思ったけど、「挫折」に対してどうやって立ち向かっていけばいいのでしょう、って聞けばよかった。
打たれづよくなりたい。