塚本天満塚本八雲
関西で定期券を買えばこういう経路があるんだね。
定期券売り場が混んでいる。新しい季節。
本郷の学部がはじまった。
あと、Sゼミの面子で楽しく飲んできた。
何というか、楽しげなカップルを横目にアキバへ急行する自分が少しだけ切ないような情けないような気もする。
ああオーディオセットが欲しい。
アンプとスピーカーが欲しい。
摩央ねぇちゃん(CV:池澤春奈)の美声が堪能できるオーディオセットが欲しいよ・・・
(http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/character03.html)
=○=
・思い浮かぶもの。
ブレ
「こんなような」と紹介できない音楽。
ちょっとエレクトロなレゲエ、というか。
あと隣に越してきたおねいさんのジャージ姿が可愛かった。
みりん借りに行きたい。
こういうの行きたい。
(http://www.unit-tokyo.com/schedule/2008/04/11/080411_thinktank.php)
=○=
・まだ知らないこと。
クラブジャズ、ハウス。
チェコアニメ
(http://www.kodomo.go.jp/event/evt/bnum/event2008-05.html)
これ行きます。1人でw
デートで行ったら楽しいんだろな。