やり手志向。

・逗子。
海風が穏やかで気持ちのよいところ。
知人の博士号取得のお祝いに呼んでいただく。
お魚が本当においしかった。
「学生のあいだに貯金しよう、というのは愚かだよ」というのが印象的だった。
=○=
・映画鑑賞サークルとペタンクサークル。
新入生募集中。
でもなんか、人が増えると面倒だわ。
新歓やってる時間あんまないし、1回か2回というところか。
あとは暇そうな人に、個人的に声かけることにしよう。
Amnesiac
=○=
・この辺で何か書こう。
旅をすること。交換すること。交換してはいけないこと。
「何か考えてきたことを書いてください」と言われても、経済のことなんて何も考えてこなかったわけだ。全く、ニェット。
「ほんもの」という倫理―近代とその不安都市経済学の基礎 (有斐閣アルマ)正義の領分─多元性と平等の擁護─道徳の厚みと広がり―われわれはどこまで他者の声を聴き取ることができるかゼロ金利との闘い―日銀の金融政策を総括するイスラーム―社会生活・思想・歴史 (ワードマップ)