時計は反対に廻っていた。

・小人閑居して。
そろそろ大学はじまってほしいのかもしれない。
あるいは何か仕事したいのかもしれない。
フリーソフトで遊んでみたり。
(http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/)
らき☆すた』のキャラソンにリバーブかけたり逆再生したり、むちゃくちゃにしてしまった。
僕らはきれいに刈り込まれた音ばかりを聴いている。
自分でさわってみたら、本当に怖ろしい音がたくさん出てきた。
=○=
・判断力。
何も知らない状態で判断すること、「これ、いいね」「これは違う」に、いまひとつ確信がもてない。
美味しいワインとか、良いチーズとか、演奏とか、演技とか。
デジタルな基準を入れて、それで判断していくしかないのかな。