5分ください!

と言ったらこれを見る人増えるのかな。
増えたらいやだな。
いやだなと言ったらオオカミ少年になるのかな。
と思いながら新生銀行へ行ってみた。
3月中パリで過ごそうと思っていて、外貨建て普通預金に興味があって。
なーんかね、利率が予想外に低くて残念だった。
窓口のお姉さんは疲れた顔してたし。
ユーロ建てが税引き後0.8%、円建てが税引き後0.088%。
案外そんなもんなのね。円建てシティ税引き後0.4%のほうが確実。
まぁこういうものは信用ならないのだがw
(http://www.shinseibank.com/powerflex/cam/fx_saving.html)
しかし外貨建て預金を向こうの通貨で下ろすのは不可能だそうだ。
なんとっ。。意味がないではないか・・・
しかも現地での預金引き出しレートはクレジットカードの利用時と同じという・・・
まぁこのレートで現地のATMで現金が引き出せるからいいだろお前、という程度か。
向こうでの支払いを新生からだけにしたら、いくら使ったかわかりやすくていいかもね。
と言ってる間にユーロが値上がりしてきたぞ。ぉぃぉぃw
=○=
ピグマリオンフランケンシュタイン
ドバイランド(http://www.dubailand.ae/)
・スーパーマックス(http://www.cbsnews.com/stories/2007/10/11/60minutes/main3357727.shtml)
・リバースジェネティックス(http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20080122-OYT8T00379.htm)
ドバイの遊園地。コロラドの監獄。カナダの実験施設。
いずれこういったものが全て、当たり前に思えるようになる日が来るのかな。
六本木ヒルズが怖くなくなったのは、実は最近のことだったりする。
いや、今でも少し怖い。
=○=
・フィクション。
試験が一段落ついたら気が抜けて映画を3本見てしまった。
マルチェロ・マストロヤンニは僕のヒーローだ。
甘い生活 [DVD]式日 [DVD]ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド 新訳版 [DVD]
=○=
・伝説探偵団1/18放送分
(http://anitama.com/densetsu/index.html)
0:19:45あたりから、特に0:22:00からが聴きどころか。0:22:55のサトリナ怖い。
そしてこれ聴き終わったら、だいたい5分といったところかw
1月24日、お終いです!