近況。
クリスマス大作戦第1弾。
市販のスポンジケーキに生クリームを塗りたくったらけっこういけた。
余勢をかって韓国からの友人と統計の勉強をやった、が、こっちは進まなかった。
アイス食ってマッコリ飲んで終わった。
とはいえ、彼のように兵役がある国の人とは、やっぱり時間感覚が違うんだろうな。
ハルカ姉さまに萌えている場合ではない。
あたりまえだ。
=○=
激流中国」というNHKの特番を、遅いかもしれないけれど今日見て面白かった。
(http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0419&f=column_0419_003.shtml)
出身の市の企画で中国に研修旅行へ行かしてもらったとき、レセプション会場で役人はんにこんなこと訊いていたのを思い出した。
「桐郷の街と自分の街が共通に抱える問題として、高齢化問題と所得格差の拡大があると思うのですが、こちらではどんな対策を取られておりますか?」
楽しい歓迎式典の席でこんなこと訊くなよ自分w
簡単に答えられる問題でもあるまいし中2病だろww
9.11の1ヶ月前だったからアレだけど、今では金盾がある国だよwww

こちらは茅盾。郷土の偉人、らしい。
=○=
1月5日、誰かこれ見に行きましょう。いわゆる浜松東映レイトショーです。
(http://www.salvadornoasa.com/)
サルバドールといえば。
今年なら試験終わってからサルバドールのカルナヴァルへ行けるではないか。
ロスアンジェルスからなら、そう遠くは・・・遠いな。
L.A.→マイアミ→リオ→サルバドールだってさ。
=○=
「まともでない役人には、二種類の人間しかいないんだ。悪党か正義の味方だ。」
機動警察パトレイバー2 the Movie [DVD]

機動警察パトレイバー2 the Movie [DVD]

もういい、オタクで結構。
=○=
にしても時間がない。
ここでは言えないが、新しいこと考えている。
暇ではあるのだが、とにかく時間がない。